マイブーム

お題「マイブーム」

久しぶりの投稿となりました。

今日はマイブームについて書いていこうと思います。

先日、液晶タブレットを購入しお絵描きを始めてみました。

昔からお絵描きの森などで絵を描くという行為はしていたのですが、本格的にやってみよう!と思い、XP-PenさんのArtistシリーズの15.6インチモデルを購入しました。

XP-PenさんのArtistシリーズの15.6インチモデルはこちら!!!

XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ IPSディスプレイ 15.6インチ エクスプレスキー6個 Artist15.6

そして届いてすぐに開封し絵を描こうと思ったら、、、

HDMIケーブルを挿すところがない!!!

と、いうことでAmazonで早速HDMI変換ケーブルを買いました。

届いたので早速使ってみました。

その結果が、、、、、

f:id:ZafTes:20200331003446j:plain

なんということでしょう。

まるで息をしてない。

しかしながら、どこか安らぎを感じる。

そうは思わないだろうか。

これぞ芸術の極み。

最近はTwitter上で#ざふてすアイコンコンテストを開催して自ら絵を投稿しているので是非それも見てもらいたい。

このコンテストへの参加は誰でも可能なのですがいくつか条件があり、

1、女の子

2、制服(ブレザー+セーター)

3、ポニーテール

4、胸の大きさはD~Eカップ

という条件がある。

しかし例外もあるのでまずは投稿をしてみてほしい。

今回はこのあたりにしておきたいと思う。

今後も気まぐれで投稿を行っていくので是非楽しみにしてもらいたい。